今日も1日

プログラミングやその他技術的なこと、日常生活について。

CLIP STUDIO PAINT EX用プラグイン開発中

CLIP STUDIO PAINT EX用のプラグインを開発しています。

ほとんど公式情報しかないプラットフォームだったのですが、SDKに添付の説明書と勘でどうにかなりそうな感じになってきました。

 

今後、公式のサンプルをコンパイルしてからオリジナルプラグイン公開までの流れをブログかQiitaにまとめたいです。

Qiitaにはすでに一件だけtips的な記事を書いたのですが、思った以上に閲覧数がついてビビりました。メモ代わりと思って適当なこと書きまくってるとそのうち〆られそうですね…

qiita.com

とにかく、まずは1件提出までこぎつけるように頑張ります。